CALENDAR
<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
SEARCH
OHERS
ADMIN
ARCHIVES
2014-10-05 22:12:57
タイトルなんて特に無い。
秋ですね。

久し振りにゆっくり本を読んで過ごしました。

大好きな森見登美彦氏の「ペンギン・ハイウェイ」、ようやく。
やっぱ面白い。
本を読むの好きだな、雨の休日も心地よくいい一日になる。
一日じゃ足りないなんて思ってしまう。思っていいよね?

紅茶を飲みながら、無花果かじって、
遅めの朝ご飯だったから昼はいいや、って思ってたら昼過ぎにお腹空いて、
ほんとは手作りなクッキー食べたかったけどわざわざ買いにいくのもアレなんで、
食パンにバターと砂糖を塗って強めにトースト、ミルクティーと一緒にサックリ食べたら
食感と香ばしさがたまんなく、あっという間にたいらげちゃって、
また読書。
たまに冷蔵庫にお茶取りに行ったり、窓を開けたり閉めたり。
そんな音も心地よい。

あぁ、一日じゃ足りません。
願わくはあと二日ください。。。。

外に出過ぎると内にこもりたくなる。
本当に一人!の時間が急激に欲しくなることがある。
INとOUTのバランスを戻す作業。


毎日があっという間です。
そんな日々で一年もあっという間、
そうこうしてるともうすぐに年末、
時間って時に酷でそして時に優しい、とはよく言うけど、ほんとにそうだと思う。
意図してそうしてるつもりは微塵も無いでしょうけど。


この世界に存在しているもの全ては借り物。
本物であり、自分自身であり、それでいてもしかすると借り物。
生かされていて、そんな世界で生きている。
そんな世界で出逢い、感じ、想い、行動し、触れ合って、存在してる。
なんとも不思議なことだなぁ。



と。
そんなこんなでイベント、音楽とは全く関係ないことだって書いたりするようになりました。別に何を思ったわけでは無いですが、何も更新しないより、ぼやいてるだけでいいかな、と。
元々「BOYAKI」だし。て、今思い出したよ。笑

てなことで、台風が近くに来る方はお気をつけて。大きな被害が出ませんように。
あと、風邪ひいちゃわないように、それでも風邪っぽくなっちゃったら、お風呂の最後にでも、首と背中上部を熱めのシャワーを当てるといいのよ。
ゾクゾク、そしてホカホカ。

美味しい秋を♬
2014-06-27 23:06:35
Thanx!!!!!!
2016.6.7
Crazy Cherryに遊びに来ていただいたみなさま、ありがとうございました!!!

遅過ぎですがぁ〜〜!!!すんません!!

らぐはちっくにもらった写真をアップしました!!

俊美さん飯島さんかっぱさん、オルガンズメロディえいぞうさん、ジョニーズバーくっちーさんゆみちゃんさん、DJのみんな、ゆうやくんはるかちゃん、友人達、&MUSICのみなさん、他たくさん、、、ありがとうございました!!

反省&疲労がたっぷりで、しばらく泥のように動けませんでした、、、まだ完治せず!!笑

これからまたじっくりと考えたり遊んだり、その中でちょこちょこ選曲会や他のイベントでのDJなど参加させてもらったりとしていこうと思います!!

ひとまずそんな感じで〜☆



2014-607noda.jpg


20140607toshimi.jpg


20140607.jpg


20140607mihoko.jpg


20140607teru.jpg


20140607uchida.jpg


20240607moko.jpg


20140607hiro].jpg


20140607dj.jpg
2014-05-06 23:02:29
6月6日【&MUSIC】
こんばんは!
い〜天気が続いたゴールデンウィークでしたね!
気持ちいい気候でサイコーですな♬♬♬

そのゴールデンウィークの合間に、いろいろフライヤーを置かしてもらいにお店をまわりました♪夜な湯田に、休日な駅通り、、、湯田は後で数えてみたら、、、10軒くらい、10数杯呑んでました!!笑
よ〜のんだわ。。。結構しっかりしてたんかな、ちゃんと覚えてますw久々な人とも話せたり、楽しかったです♪ありがとうございます!!

さて、今日はお知らせ☆


Crazy Cherry-vol.7-まであと一ヶ月ですが、ゲスト出演の渡辺俊美さん、飯島誓さんが前日6月6日に、北九州小倉の[Cheerz ]で開催される「&MUSIC」に出演されます!!
とてもお世話になっている、北九州のロックンロールなお兄さん方、イベントもDJもめちゃくちゃかっこいいです!!
自分も久し振りに遊びに行きます!楽しみです♬Crazy Cherryの前日なので飲み過ぎないようにしなきゃ、と思っているのですが、俊美さんのライブや飯島さんのDJ、&MUSIC陣のDJを観て聴いてそうできるか、ハッキリ言って自信ないです!!(すでに。笑)それほどかっこよくてアガります!!

ちなみに、この6月6日は、[勝手にしやがれ&渡辺俊美]名義でのミニアルバムの発売日!!こちらも楽しみだ〜♪♪♪


2014.6.6 (fri)
&MUSIC
@Cheerz
OPEN 20:00~
Ticket
adv¥2500(1D od)
day¥3000(1D od)
SPECIAL GUEST
渡辺俊美(TOKYO NO1 SOUL SET / THE ZOOT16 / 猪苗代湖ズ)
飯島誓(勝手にしやがれ / THE ROMANTIC SIX)
DJ'z
MIMU
YOUJI
ISA
KADO


10155473_1414316978837151_4001102200183085726_n.jpg




ぜひぜひ近隣地域にお住まいの方は遊びに行かれてみて下さい〜★

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37